Posted in 未分類

物件マニア、またまた現る!!

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜hana-lulu(ハナルル)
物件探しの旅、始まってます。
今サロンがある場所は尼崎のJR立花駅の近く。
サロンのマンションの更新も近づいてきて
これからの事も色々慎重に考えながら
またまた慎重に検討中…。
今までの私はやれやれやっちゃえー!!!
ところが最近は、一旦ちょっと考えてみように変わってきた。
果たしてこれは経験による成長なのか
年齢による現状維持を求める保身なのか?
{BC83F3C3-BD64-4ED6-BFCE-0DE9E3EED64E}
{A99C0BD4-4656-4387-8288-583B8C654A28}
でも最終的に言えるのは
みんなが集まって楽める広い場所がいいバレエ
あと水回りが綺麗な所ね音符
ここが一番譲れない!笑
どなたか、どこか良い物件ありませんか???
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}
{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}