Posted in 未分類

ミーツ・ザ・福祉!私なりの福祉の関わり方

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなリラクゼーション&エステのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
お天気どうかなーと心配していた
ミーツ・ザ・福祉が終わりました( ´ ▽ ` )
{696E9035-278B-40D8-97BF-A113B0BFCADB}

今回はハナボンドとして出店!

ハナルルボンド✖️導体メソッド
尼崎人を健康に!!
みたいなね♪笑
壮大な計画をもって参加しました。
 
 
我らが師匠!藤堂さんにも降臨してもらい
導体師+チーム尼崎インストラクター3人。
首もブルー音符
{3E8328AB-0798-4AA5-A585-DD61FA357DAD}
脚もむらさき音符
{CA18E783-6189-4E78-8625-A043F951D7F9}
肩も音符
{65D4456B-C577-409A-99AE-05EF4646C715}
やっちゃいました〜!!
{8F37DA34-D9A0-4679-BAB7-EEAFE25CCF43}
 
発達障害のお子さんも少し触ったりと
福祉のイベントならではの経験もさせて頂き、
固定観念を無くす大事さもまた、学ばせて貰いました。
我が家の発達障害の息子も、
基本的に人に身体を触られるのが嫌いなんです。
今日はその原因も納得でき
アプローチの仕方も見させて頂き、あぁなるほどなど。
私なりの発達障害のお子さんを持つご家族の
お役に立てる事が少し見えた気がする。
考えさせられた1日でしたキラキラ
さて、明日はゴルフ場で仕事です!
楽しむぞーーバレエ
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}