Posted in 未分類

紙パンツ、どんな形ですか?

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
 
紙パンツどんな形ですかデレデレ
紙パンツ履くとかぶれるんですニヒヒ


いや、知らんがなハッ
 
こんな質問、多分この仕事をしていないと
聞かないセリフじゃないでしょうか??


にしても….笑
紙パンツの形って気になるもんなんですかねアセアセ
普段からTバック派とか?
ブリーフタイプはいやん、とか??


{1AB078BE-B1F5-4C81-A564-58F11B52FD69}


ハナルルでは今現在
新規の男性のお客様の
オイルを使った施術はお断り
させて頂いてます



 
何故って????



男性OKにしてたら、
こんな電話がいっぱいかかってくるからゲロー
今日久しぶり聞きました、この質問。
もうほんまご勘弁をもやもや



私のお客さまの中には、
男性の方もいらっしゃいます
中には6年以上のお付き合いの方もいたりブルー音符

リピートして下さる方は、みんな私の性格を分かってくれてるし、色んなお話も出来る大切な方達ばかりです。
中には黒板に今日の感想等も書いて下さって、
お写真を撮らせてくれる方もいらっしゃいますハート




そのUPされてる写真を見ていたのか
紙パンツの質問を受けた後、お断りしたら

「男性も来てるブログ上がってますよね」

と言える神経が私にはわからない!!!

男性でやらしさを求める人は絶対お断り!!!!
変な人は嫌です!他所でやって下さい!
私だって人間だもの、嫌なものは嫌!




こんな事を言いながら新規の方でも
誠実できちんとお話出来る方かな…
と感じられたら、お受けする場合もありますが。
なにか??ピンク薔薇
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}