Posted in ブログ口コミ

身体はいくらでも変えられる!

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
前々から身体が辛い時に私にSOSの連絡をくれてた同級生の男の子が、やっーっとサロンに来てくれました!笑
ずっと導体メソッドを受けたい〜フルフルされたい〜と言ってくれていて、やっと時間が合いご来店。
ハナルルでは導体メソッドは
*お悩み改善ボディセッション
*美姿勢ボディセッション
の2コースで提供しています。
{2A6AA31E-82FE-47AE-9B8E-E98E42A4ECC6}
話を聞くと
・背中と腰が痛過ぎて寝るのも辛い
・仰向けに寝るのは不可能
・何をしてもしんどい
・MRIも撮った
・腰椎が出過ぎて辛すぎるのに危険だから手術は出来ない
との事。
で、どうなりたいの?の私の問いに
絶対出来ない仰向けで寝れたらヤバい

とお言葉頂いたので
いっちょやったるかー!と施術スタート
とにかく身体のクセがすごい!笑
姿勢が悪すぎてそりゃしんどいのは当たり前状態。
2人であーでもないこーでもない
ここは痛い!なんじゃその痛みはーと
身体いってまうーーー終わってしまう
のセリフを何度か聞きながらのセッション。
かなり酷い状態の身体だったので、しっかり時間をかけて緩めさせてもらいました。
写真撮ってなかったのが悔やまれるガーン
私のあほー!!!!!
硬い地べたに仰向けで寝るのミッション
楽々クリアグラサン
床に横なってみてやーと言うと
出来るかなぁと恐々横になり一言。
「マジか、なんでや、10年ぶりや。まだ床と背骨の間に隙間ある。」



来た時と帰る時の顔色・姿勢・表情の変化が
あまりにも凄すぎて….
本気で5歳は若返ってました。
あの表情と感動は一緒にいないとわからない。
最後に自分で持続できるように
セルフケア体操を伝えてセッション終了。
終わってからこんなライン頂きました!

{F3ED09E8-24D0-42FF-863D-B4FA7543A881}
私も良い経験が出来ました!
来てくれてありがとう音符
・身体にお悩みのある方
・姿勢が気になるけど、なにをすればいいか何が悪いのかわからない方
私にできる範囲で一緒にお悩み解決しませんか❓
しっかりお話しながら、全て一緒に身体の変化を感じながらセッションを進めて行きます。
笑いあり涙あり、若干痛みもあるかも?!
それはご愛嬌でハート
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}