Posted in ブログ

あちこち行ける幸せと自分構築の難しさ

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなリラクゼーションエステのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
ベトナムから帰ってきた翌日。
出雲へ強行日帰り出張キラキラ

夜中に空港から帰ってきて、朝5時前に出発!
夏の海から一気に冬の海へグラサン

{29E6C90E-3F28-4D17-9530-9FEAE74D875F}




この2日前まで



こんなんしたり

{B798C601-733A-47A2-9E27-51DB3B31A3DA}


こんなんしてたのに!笑

{E3A1A140-9CA5-4513-8746-BD387BC1E56D}





 
夢と現実
暑さと寒さ
ゆったり時間とハードスケジュールの狭間で
若干体調を崩しそうなAIKAです。




 
出雲では導体ベーシック講習でした。

{78C17F1A-054A-410B-90A6-D19A36839F44}


{B11BFE91-29DA-4B31-B2EE-51B4CC1C3DCB}



私の友達が受講するので同行したのですが
一緒に受けるとさらに深く!更に明確に
自分のキーワードが現れてきます。

受ける度に頭の中が整理整頓されて
いらないところが見えてきてしまう…


あとはまだ足りない補う部分を補充して
要らないものを削ぎ落とす作業。




これがなかなか勇気がいるし動けない。
先入観と固定観念、あとは自分の今までのマインドが行動の邪魔をしてきます。



私の乗り越えなければならない課題ですショック



導体メソッドって手技は勿論スゴいですが
何より素晴らしいのは考え方!
藤堂代表(通称くまさーん)の
普通は絶対会えないヤバい人を呼び寄せる力
これはこの考え方あってこそ!!


漠然とではなく、明確な目標を決めて
私らしく足元はひたすらがむしゃらに漕ぎまくり
上では優雅に軽やかに(見えるようにw)
有言実行していきます
そして私もいつかいっちょ前に…ニヤリニヒヒッ




今週金・土は出雲へ出張
来週月曜日も出雲におります。
その為ご予約取りにくくなっており申し訳ありません滝汗



導体メソッドを使った美姿勢セッション
ハナルルオリジナルのヘッドセラピー
只今大人気ですハート
メニューからご確認下さいね♪
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}