Posted in ブログ

可視化でダイエットスイッチON!!

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
 
 
戸越セラピスト限定MENU
【1回で−5cmの下半身ダイエットコース】
 
効果抜群です!!
こちらのコースで2回ご来店されたお客さま。
食生活の見直しや運動も組み合わせて、現在本気でダイエット中ですウインク
このコースでは施術前後のサイズの計測があるので、数値が目に見えてヤル気に繋がったと言って頂きました。
お家でも体重などをしっかり書いて、目で見て分かるようにしているそうです。
可視化って大事だ〜ハート
前回1回目
〜2017/8/31〜
{63489F6F-89A4-4E74-A2BB-8CBFE0BE6129}

1回の施術だけでもこの減りようびっくり

すんばらしい♡
そして本日2回目
〜2017/10/9〜
{B1686B74-E9A2-43FB-85F7-440FAEC6E781}
ご自身で運動と食事改善もされているので、元々のサイズも一回り細くなってました。
からの、施術所のふくらはぎとひざ上のサイズダウンはかなり暑い!!
これから徐々に太ももまで細くなっていきますよ〜チュー
次回は10末音符
お会いできるのが楽しみです!
 
 
数値を見ての可視化ダイエットキラキラ
身体のお悩みはハナルルにお任せ下さいねグラサン
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}