Posted in 未分類

私が自宅サロンをやらない理由・リスクは覚悟

 

 

尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
 
 新規でお越し頂いたお客さまに
『ここはご自宅ですか??』
と、よく聞かれます。
 
答えはNO!!
サロンの為だけに借りているお部屋です。
 
 
{8833B44E-F9F8-4034-886B-DE8B6508BB85}
 
その続きでたま〜に
『趣味でされている感じですか??』
と聞かれる事もあります。
 
またまた答えはNO!!
これを本業にガチ本気でやってます。
 
 
 
+++++++++++++++++
 
 
 
私がサロンのお部屋を別で借りているのは、仕事に本気だからです。
別に自宅サロンをされている方がどうこう
とかではなく、私の性格はこうしないと
スイッチが入らないからなんですがタラー
 
 
 
 
 
サロンを借りる、ということは
その分経費が掛かります。
家賃・光熱費は毎月絶対に必要なお金お札
ある意味、自分に課せているリスクでもあります。
 
働かなければ完全に赤字ガーン
やるっきゃないんです!!
自分の尻を叩くために、あえてのMな行動です。
 
 
 
 
 
それは施術でも一緒ですクローバー
他のサロンに勉強を兼ねて
施術を受けに行く事も勿論あります。
 
ただ、本気でその施術を学びたいと思ったら、必ずお金を払って学びにいきます。
 
 
 
私は技術=お金だと思っています。
 
知り合いや同業の方に無料で教えて貰った内容を、サロンで使った事は1度もありません。
 
 
 
 
施術だけ見よう見まねで出来ても
だって何故?どうしてこうなるの?
という根本的な事が理解できていなかったら
お客さまに提供するなんて絶対出来ませんハートブレイク
 
施術をして、お金を1円でも貰っているならプロです。
中途半端な事を自分のサロンで出来ませんよね。
 
 
 
 
今まで技術を学びに行った総額は◯百万ハッ
私の場合はお金を払っているからこそ、本気で学びます。
自分自身の血となり肉とする為に必死になります。
 
 
 
だから自信をもって施術出来るし
どんな状態かも理解してお伝え出来るピンク薔薇
リスクを払って学んでいるから、覚悟を持って本気で仕事に取り組む事が出来ているんです。
 
 
 
技術=お金
お金=リスク
リスク=覚悟
 
 
これは私の感覚ですが、大事にしている事音符
 
 
 
 
ヘッドスクールの内容を煮詰めていたら
熱く語りたくなって、かましちゃいました(笑)
私の本気、伝わりますようにハート
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}

 

{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}