Posted in 未分類

真面目に頑張ったイベント出店。岩盤浴と導体メソッド

尼崎・JR立花駅からすぐの小さなエステとリラクゼーションのお店
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
伊丹のアイ愛センターでのイベントが終わりました
スタッフのちーちゃんが登録してくれている、ボランティアグループでの出店キラキラ
今回は岩盤浴導体メソッドで参加してきました〜爆笑
100均のスノコで立て掛け看板作ってみました♪
{421F6932-F755-4D7A-BB80-6BA7F7D33899}
ちーちゃんの所のチビちゃん’sが呼び込み担当。
{45AF0A45-1750-42DD-ABB0-0DAECB117E24}
真面目に頑張りました。
{ADC5AAAE-1167-4D2C-8EC3-2411FA0BF67E}
真面目に頑張ったんです。
{68CAB436-9A4A-4A25-A61A-EC83CD4C8EFF}
….
….
ほら、ね??笑
{C09B5651-4383-491E-812D-CEAC8268A2E9}
導体メソッドでは、腰が痛い60代のおじさま流れ星
ものの5分で痛みが無くなり、そして何故か前屈で全く床に届かなかった手が、するすると届いてしまうという驚愕の出来事が∑(゚Д゚)
見事に人だかりが出来まして、拍手と握手と歓声が☆
痛い所は硬い所、硬い所は動かない所。
そこを解消すると、他の筋肉まで緩んじゃうという、運動連鎖の不思議をみんなで体感ブルー音符
一瞬で効果が出る導体メソッドは何処でも注目の的ですグラサン
岩盤浴では足が不自由で車椅子の男性の方流れ星
身体も全体的に固まってしまっている状態で、ベットに移動させるのもカッチンコッチンで大変アセアセ
ところが10分岩盤マットに入って身体を温めてあげると、全身の緊張が解けてふにゃふにゃになっちゃった!
介護してくれてるヘルパーさんが、柔らかくなり過ぎや〜!!と驚く現場を目撃しましたびっくり
柔らかくなり過ぎて、車椅子に移動させるのがまたまた大変そうだったという…笑
次のイベント予定は、
9/9(土)水堂祭り
9/10(日)あままままるしぇ
両方とも尼崎市内で開催ですピンクハート
ご興味ある方は是非、遊びに来てくださいねウインク