Posted in ブログ

▷▶大好きゴルフと紫外線対策

尼崎・JR立花駅からすぐの小さなエステとリラクゼーションのお店
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)

 

 

 

こんにちは!!
梅雨は何処へ行ったの??というくらいいい天気が続いてますね太陽
さて、最近のバタバタの合間をぬってゴルフに行って来ました
完全なる月一ゴルファー、エンジョイゴルファーですゴルフ
本当はもうちょっと行きたい!
上手に時間を作れるようになるのが私の課題です。

 

 

 

今回は名古屋方面から来る人もいたので、滋賀でラウンドブルー音符
クラブハウスでは、ポンポコこの子達がお出迎えしてくれましたウインク
{73A95BB1-ADDF-4332-B352-FC8DE1CF920C}
素晴らしいお天気で絶好のゴルフ日和キラキラ
紫外線をたくさん浴びる、またとないチャンス!笑
{7279131E-D7CF-44C9-B416-30C6E20E4F05}

 

はい、しっかりテンション高めで浴びて来ました笑い泣き
{49EA8F1B-737C-45AE-8EF8-AD8F2BB34722}
勿論お顔にはフォータープルーフでブライトニング・アンチエイジングも出来る、優秀な日焼け止めを使用です。
身体の出ているところにも、ボディ用の日焼け止め&仕上げにスプレータイプの日焼け止めもシュシュっとな!
そして鉄板の….紫外線カットの大きな日傘が手放せませんポーン

帰ってからは勿論いつものお手入れ+一瞬で白くなってしまうホワイトパックニコニコ

私は5月からホワイトニングのラインを使っています。
➕右から二番目のルミロジーという最強の美容液キラキラ
新発売しまして、1ヶ月くらい使ってます照れ
あらゆるシミ(もう出ているシミ・今から出てくるシミ・今から作られるシミ)にアプローチしてくれる優れものを使い出してから、お肌の状態がかなり変わりましたニヤリ
本当にシミとソバカスが減ったアセアセ
個人的に、かなりビックリしました。
{C8E3E782-5B8B-4D79-A0F9-3E5B5E048472}

 

これ絶対おすすめ!!

使用前使用後の写真をお友だちが送ってくれたので、貼り付けちゃいますね〜ポーン

{9BE2450E-EABC-4A9A-B5B3-181CB1921F14}

(許可、貰ってます

分かりますか!?
シミの濃さや範囲、めっちゃ変わってる〜!!!
これはやばいです、、、。
凄いものが出来てしまったゲロー
手放せんやないかーい!!!!
しっかり紫外線対策しながら、この季節やお外遊びを楽しみましょうラブ
アフターサンケアもサロンで出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいねん太陽
お客さまの綺麗になりたい、健康でいたい、楽しくありたい・・・を応援するサロンです音符
♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎
尼崎・立花でエステ、リラクゼーションをお探しなら是非hana-lulu(ハナルル)へルンルン
フェイシャルエステ・ロミロミ・ヘッドセラピー・美活導体メソッド・ゴルフ導体メソッドなどご体感いただけます星
 
{6994B192-E8AB-4EC8-B761-A06651D5178F}
♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎
メニューは♡コチラ♡からご確認ください。
ご予約の前に必ず
▶︎▷利用規約◁◀︎
をお読みください赤薔薇

 

キラキラご予約はコチラキラキラ

スマホ

090-3164-8766 

※施術接客中は出ることが出来ません。

※折り返しご希望の方は留守番電話に【お名前】【折り返し希望】とメッセージをお願い致します。接客が終わり次第折り返させて頂きます。メッセージがない場合は、折り返しは控えさせて頂きますのでご了承下さい。

 

メール

 hana-lulu@docomo.ne.jp

LINE

hana-.-lulu

(友達追加でID検索して下さい)