Posted in ブログメニュー

▷▶︎親友に導体メソッドをした結果…♡

尼崎・JR立花駅からすぐの小さなエステとリラクゼーションのお店

〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)



こんにちは!
GWも終盤になりましたが、みなさま楽しくお過ごしでしょうか!?
私は今週頭にお休みを頂き、友達と島根県へ1泊旅行に行って来ました車
久しぶりにゴルフして来ましたーゴルフ


さて、問題は彼女!!
実は前々日くらいにテニスをして、首肩肩甲骨まで寝違えのような状態になり、下も横も向くのが辛い…と言われましてガーン
ゴルフ出来んかも…と言われたので、まさかのゴルフ場で導体メソッドブルー音符

左が最初の状態。
右が左腕だけ導体メソッドでフルフルした状態。

笑っちゃってます爆笑
パター練習場のところでフルフルしてたから、色んな人に見られてたけどっ、気にしない!




恐るべし!!導体メソッド!!
そして直ぐに効果が出るから、重宝しますキラキラ
お陰様で、スコアはボロ負けでした。笑
関係ないかてへぺろ
出雲大社にも行き、友達の新しくオープンするエステサロンにも行き、満喫した旅行になりましたクローバー

 






♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎
メニューは♡コチラ♡からご確認ください。

 
ご予約の前に必ず
▶︎▷利用規約◁◀︎
をお読みください赤薔薇
キラキラご予約はコチラキラキラ

スマホ

090-3164-8766 


※施術接客中は出ることが出来ません。

※折り返しご希望の方は留守番電話に【お名前】【折り返し希望】とメッセージをお願い致します。接客が終わり次第折り返させて頂きます。メッセージがない場合は、折り返しは控えさせて頂きますのでご了承下さい。


メール

 hana-lulu@docomo.ne.jp

LINE

hana-.-lulu 

(友達追加でID検索して下さい)