Posted in 未分類

▶︎▷あの頃の自分に戻れる新メニュー

こんにちは!
今日はサロンで新しくメニューに加わる、施術のご紹介ですチュー
その名も・・・
キラキラ導体メゾットキラキラ


ってか、導体メゾットってなんぞや??とお思いの皆様!
説明しようニヤリ
導体メゾットとは、身体を揺すり、リラックスした状態にする事で身体本来の動きに回帰させるメゾットである。数十秒で筋肉や腱にアプローチでき、あっという間に可動域を広げてしまう、まるで魔法のような手法なのだよ!!


ご近所さん友達のビストロタンオタンの、オーナーシェフに体験して頂きました
包丁で毎日酷使されている右腕をフリフリ音符
3分くらい受けてもらうと・・・

こんな感じに笑い泣き
本人もあまりの違いに爆笑!!
右肩の可動域が広がり動きもスムーズになったので、勝手に左が遅れてしまうそうで。
脱!!肩凝り・腰痛・四十肩!
目指せ!!良い姿勢・スタイルアップ・痩せる身体!
hana-luluでは正しい身体の使い方を覚えられる
*美活導体セッション
ゴルファー応援として、筋力の回復・飛距離UP・重心の安定化が行える  
*ゴルフ導体セッション  
この2つのパターンで行なっていく事になりました。
※あ!ゴルフ導体は私じゃなく、レッスンプロがやりますよ(笑)
受けた後の姿勢の変わり方、スイングのし易さなどの衝撃を皆様に体験して貰いたい〜ハート
無料で体験できるので、お気軽に体験しにいらして下さいクローバー
出張体験も承りますチュー
キラキラご予約はコチラキラキラ

スマホ

090-3164-8766 


※施術接客中は出ることが出来ません。

※折り返しご希望の方は留守番電話に【お名前】【折り返し希望】とメッセージをお願い致します。接客が終わり次第折り返させて頂きます。メッセージがない場合は、折り返しは控えさせて頂きますのでご了承下さい。


メール

 hana-lulu@docomo.ne.jp

LINE

hana-.-lulu 

(友達追加でID検索して下さい)