Posted in ブログ

十日戎で商売繫盛♬

尼崎・JR立花駅からすぐ
小さなエステとリラクゼーションのお店
hanaーlulu(ハナルル)
 
行って来ました。
家内安全!商売繁盛!!
を願って、十日戎カナヘイ花
午前中に行ったのですが、10時前にはもう既にこの人の行列カナヘイびっくり
{3AC32D36-50DB-41F8-B599-30BB67CEC1BE}
今日は日差しもあり、暖かかったので寒さが無いぶんいい感じ。
境内に入ると思ったよりスムーズに(ムカデの行進くらい)で進んだので、入ってからは30分かからず参拝できましたグッ
ちゃんと住所と氏名とお店の名前とを伝えて・・・商売繁盛祈願。
そして今年2回目のおみくじ絵馬
初詣では大吉でしたが・・・
じゃーん!!
{369EC721-129E-4291-9BEE-36F707589FF7}
またまたカナヘイきらきら大吉カナヘイきらきら
今年持ってるわー♡
何をしても失敗しないと言われ、楽しみだっ!!
新しい笹もサロンに鎮座気合いピスケ
{86D69D67-2137-4568-A684-720D5BFBA3D1}

ご利益ありますよーに♡♡

改めて皆さま、今年も宜しくお願い致しますハート
日々の積み重ねでお肌は変わる化粧品
お客さまの綺麗になりたい・・・を応援するサロンです音符
 
スキンケア
30代〜のアンチエイジング
フェイシャルエステ
リラクゼーション
 
♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎
{FE35B112-E4E0-4168-B724-3C857AD4E86A}
尼崎・立花でエステ、リラクゼーションをお探しなら是非hana-lulu(ハナルル)へルンルン
フェイシャルエステ・ボディリラクゼーション・ロミロミ・ヘッドセラピーなどご体感いただけます星

沢山のお問い合わせお待ちしておりますピンクハート