Posted in お知らせメニュー

★☆オプションメニューの岩盤浴☆★

尼崎・JR立花駅からすぐの小さなリラクゼーションのお店、ボディサロンhana-lulu(ハナルルですやしの木
こんにちはラブ
今日は新しいオプションメニューのご紹介ですキラキラ
と、その前にいきなり話は変わりますが・・・
私は岩盤浴が大好きなんですラブラブ
それとは別にホットヨガにも通ってます流れ星
始めた当初はお肌はツルツルになるし、汗かけるしダイエットにいい~と言う単純な理由でしたチュー
昔から
『冷えは万病の元』
と言われていますが本当にその通り!
身体の温度が0.5度変わると、免疫力や抵抗力も下がり、身体の代謝も悪くなりますえーん
太りやすくなったり、お肌の調子が悪くなったり、自律神経が乱れたりハートブレイク
女性の不妊の原因にも体温の低さ、子宮の冷えが関係している事も多いですハッ
男性も末端の冷えや浮腫み、体重や内臓脂肪の増加、血糖値やコレステロール値のUPなど健康面で気になる方もいるのではないでしょうか??
そこでそこで、当サロンでも何かお役に立てないかと色々勉強していた時に出会った
 
 
岩盤マット
因みに名前は
【ロンヴェロップ レショーファント】長い笑い泣き
を導入する事になりましたチョキ
宮崎県の高千穂で取れる岩盤石を練り込んだ、お顔と頭だけ出して全身すっぽり入れるマットハート
遠赤外線効果で身体の芯から温まり、尚且つマイナスイオンが体内に取り込める贅沢な岩盤浴がお店でご体感いただけますびっくりびっくりびっくり
◎汗をかいてデトックスしたい方
◎ダイエットしたい方
◎抵抗力・免疫力をUPしたい方
◎血液サラサラにしたい方
◎冷え性・低体温の方
◎不眠症・自律神経失調症の方
◎アトピーやアレルギーのある方
◎疲れやすい方
などなどetc…
沢山の方にご体感いただければと思います星
岩盤浴
30分まで→¥1,000
60分まで→¥1,500
 
 
私の大好きな岩盤浴を是非ハナルルでニヤリ
施術前や施術後にオプションとしてご利用下さいねピエロ