Posted in お知らせ

☆お知らせ☆

こんにちはニコ
尼崎・JR立花駅からすぐの小さなリラクゼーションのお店、ボディサロンhana-lulu(ハナルルですクローバー
今日はここでお知らせがありますグラサン
今現在hana-lulu(ハナルル)は癒しがメインのリラクゼーションのお店として営業させて頂いております赤薔薇
が!!お客様からのお声や相談などを多数頂戴し、私が以前から勉強させて頂いている先生に相談しながら、皆さまのお身体の健康面美容面にも力を入れていきたいと思っていますニコニコ
例えばお身体の外からアプローチをする施術のコースが増えたり、お身体の内側から健康に元気になれるようなアドバイスやご提案もさせて頂く事になりました!!
と言っても私もまだまだ勉強中ですので、疑問に思っている事など聞かれた際に、次回に持ち越しなどもあるかと思いますが、ゆっくり温かく見守って頂けたら嬉しいですラブラブ
宜しくお願い致しますハリネズミ
♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎
 
 尼崎・立花でマッサージ、リラクゼーションをお探しなら是非hana-lulu(ハナルル)へルンルン
オイルトリートメント・ロミロミ・ヘッドセラピーなどご体感いただけます星
♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎♡.*。・.*・。✩⃛*⁎