Posted in ブログ

*お腹いっぱいのゴルフ日和*

こんばんは星空
尼崎・JR立花駅からすぐの小さなリラクゼーションのお店、ボディサロンhana-lulu(ハナルルですピエロ
今年のGWは比較的いい天気に恵まれましたね爆笑
特に今日はMAXいい天気で、絶好のゴルフ日和太陽
昨日の夜から友達カップルが泊まりに来て、今日彼氏さんが初めてのゴルフデビューキラキラ
という事で、家から下道で行ける読売ショートのさくらコースに行ってきましたゴルフ
{7B848566-F179-4B78-B680-882897B8A79D}
ショートコースで18H、てくてく歩きで汗ばむ陽気ルンルン
もうめっちゃくちゃ楽しかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近アプローチの練習を頑張っているので、成果もちょっと見えて終始ご機嫌さんピンクハート
見ての通り、テンション高め上矢印上矢印
一応他の方のご迷惑にならない程度にハッ
{1706013C-BBE4-449D-A16D-2BE9BABEABDC}
スコアはパープレイ54で、5オーバー星
私にしてはなかなかの出来ですグラサン
友達も彼氏さんも楽しかった様子、もう直ぐ入籍する2人結婚指輪
一緒に出来る趣味があると、お互い楽しめるから良いですね照れ
微笑ましくて幸せな気持ちになりましたハート
ニャンニャンラブ
あ~お腹いっぱい、ごちそうさまでしたくるくるデレデレ