尼崎のJR立花徒歩2分にある、お肌の悩み改善サロンhana-luluです。



unnamed (1)

初めまして。

『お肌の悩み改善サロンhana-lulu』のホームページへようこそ。

店主の岸良愛華と申します。

尼崎で生まれ、尼崎で育ち、そして現在も尼崎に住んでいる生粋の尼っ子です。

私は今30代で、お肌のトラブルがどんどん出て来る年齢です。

大雑把で面倒くさい事が大嫌いな私は、このお仕事をしていないと、きっとお肌の事は二の次で、でも加齢による悩みでもんもんと悩んでいたと思います。

ひとりの女性として、この仕事に出会えて本当に良かった♡

◇しみ・シワが気になる

◇大人ニキビが出来る、ニキビ跡を治したい

◇お顔がたるんできた

◇アンチエイジングって何歳から?

◇自分に合った化粧品ってどんなの?

等々、おひとりおひとり色んな疑問や悩みがあると思います。

hana-luluでは、そんな疑問や悩みの原因を一緒に考えて改善する、そして楽しく笑顔溢れるサロンを目指しています。

是非お気軽にご来店下さい♡

フェイシャルエステ・ヘッドセラピー・オイルトリートメント・ハワイアンロミロミなどご体感頂けます。

場合により男性も利用可、完全予約制の贅沢なプライベート空間で日常からすこし離れておくつろぎ下さい。


 

店主*岸良愛華*